ロンチー・よつ葉☆

新入り、ちわわさん、
すでに仲間が名前をつけてくれていて よつ葉といいます。

今度こそ幸せにならなきゃね、っというわけ

  よつ葉5

よつ葉、とてもかわいいです。

ほらほらほらよつ葉1
 

おっきな目がチャームポイントよつ葉3


体はまだガリガリなので、もっと太ってもらいます。

   よつ葉2

       よつ葉6



今はまだ毛がありますが、近いうちにマルガリータになります。
これは真菌治療の為ですけど、ガリガリが目立つと思うとちょっとブルーが入りますが


でも、なるべく早くの完治を目指したいので、寒いだろうけど頑張ってもらいます。

   よつ葉4

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいー、よつ葉!

*かのんのねえさま

よつ葉、とってもかわいかった!
実はセンターでは、まともに顔も見れてなくて。
迎えに行って、初めてまともに見たって感じです。
かわいいし、若いし、
真菌さえなければ、すぐにでも家族が見つかりそうな子なのに、ザンネンです。
でも、それでもいいって言ってくれる人がいるかもしれない。
と信じて頑張りますv
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク