パピヨン・柚大 家族募集中で~す☆

パピヨン 柚大(ゆずた)

めっちゃテンションが高いし、もしかしたらKYかもしれなくて

大丈夫か、預かり先のわんこと仲良くしていけるか、

とても心配していましたが、
1週間いる中で、きちんと順列が決まったそうです

   120329_1943470620001.jpg


そ。
柚太はやっぱり一番下
ちょっと安心。  120401_1655351650001.jpg



へーーー、さすがー と思うのは、この程度の大きさならビックリしない(どころか、ちっさ!と言われた)預かりピクルスさん。

ありがたいことですね。
3匹仲良くお散歩に行けますって

   120401_1320512630002.jpg

        120401_13205126300010002.jpg


柚大の今後の課題、@ピクルスさんいわく、

マーキングとあま噛みと待てと引っ張り(軽いので大した事ないです) 

軽い
 軽い
軽いからたいしたことない


保健所の駐車場で、柚大に引っ張られて走らざるを得なかったんですけどー


    (笑)(笑)(笑) 


なんて頼もしいピクルスさん
(実際の彼女は細くて素敵な人なんですよ



こんな柚大、どうですか~


飼い主申告 5歳
バリバリに元気な男の子です(去勢済み)

人も大好きで、かまって欲しくて仕方ない、いい変えれば、ちょっとだけウザイタイプかも


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク