譲渡会のお知らせ

譲渡会のお知らせです
トップ記事とします。
最新の記事はこの下となることをご了承ください。




4月29日(日) 10~16時

ナゴヤハウジングセンター 春日井会場



5月20日(日) 10~16時

ナゴヤハウジングセンター 一宮会場




一宮の譲渡会は中止になりました。

お間違えのないようにお願いいたします。





ボスがともnetブログにて、ボス宅の近況報告をしてくれています。

ぜひ、ご覧下さいませ。
みんなとっても元気で・・

パルボの元を運んできてくれた子犬さんは・・
当時子犬さんだった子は・・  元気にすっかり大きくなっている様子です(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間違えて…(>_<)

ぼんちゃん改めぶー太の母です。


昨夜、勘違いをして1月17日の「ボスからの伝言」にコメントを書いてしまいました(-_-;)

スマホに代えてから、かなり前のブログをさかのぼって読ませてもらっています。


ブログを持っていない方々の書き込みをする場所かなと思って…。


あら~良いもの見つけた!と勘違いしました(>_<)


改めてコメントを書く気力が出ないので、1月17日のブログのコメントを読んで頂けたら幸いです(^_^;)

宜しくお願いしますm(__)m

*ぶー太ママさん

読ませていただきましたよ♪
とってもたくさん書いていただき、ありがとうございます。

最近は、ブログを持っていない方でも、近況報告をいただければ、
「ともnet里親様のブログ~Happy Paws」の方にて載せさせていただいています。
お写真なども付けていただければと~って嬉しく、
IT班さん、頑張ってくれます♪

本当に出会いとは不思議なもので、
いつ、どんな形であるかわからない。
今はダメでも明日にはチャンスがあるかもしれない。
預かりをする私はそう思っています。
どんな子でも、その子にぴったりの場所は必ずあるはず、と信じています。

ぼんちゃんも、大きな手術をして、それでもまだ危険性もあり、
本当にこのぼんちゃんを受け入れてくれるご家族がいるのか?
ボスには不安があったみたいですが、
や~っぱり♪ です。

病気や性格、
問題(いえ、個性でしょうか?)と思われる点が多いほど、迎えてくれる家族も一生懸命に考えて結論を出してくれます。
保護する立場からいうと、本当にありがたい事です。

こういう子達が家族のもとへ旅立っていく事、
私たちはとても勇気づけられます。

そして、また、いつの日か元気で幸せな姿を見せてもらえる事。
こんな嬉しい事はありません。

ぜひ、またご家族でいらしてくださいね。
お待ちしています。

コメント、ありがとうございました。




ジレンマ

早々にコメントを読んで下さってありがとうございます(^-^)


ぶー太の写真を添付して送りたいのですが、このコメントへ添付して送る方法がわかりません(ToT)


ぶー太を我が家に迎えてから、譲渡時よりほとんど体重は変わらなかったのですが、見た目は日々の散歩でスマートになりました(笑)

でもヘルニアの痛みのため、冬の間は基本バギーでの散歩に、ちょっぴり?太ってしまいました(-_-;)


また譲渡会にお邪魔させて頂きますので、ともネットの皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています\(^_^)/

ぶー太ママさん

太るのは永久の課題ですね。
我が家ももれなく・・です(@_@)

写真いただけるんですか♪
トップページにも載せてる通り、
bellpapi2@yahoo.co.jp
へ送っていただけますか?
楽しみに待っています♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク