ボーダーコリーさんが迷子になっています


私は みゆちゃん のところからの転載になります。

このわんちゃんの飼い主さんのブログ記事はこちらです

犬護舎(いぬごや)日記


ボーダーコリーちゃんが行方不明になりました。

みなさんご協力お願いします。



●行方不明  ボーダーコリー 呼び名「ハヤテ」
●年齢・性別 1歳5か月 オス(未去勢)
●特徴 黒白 ミディアムコート 立ち耳
      体重は15kg超 体高50cm程度
      緑色の皮の首輪をしています(鑑札はなし)
●性格 少々臆病ですが基本的に懐っこく人もイヌも好きです。


●行方不明日時 2012年4月1日(日)午前10時頃
●場所  埼玉県鴻巣市人形1丁目


●行方不明状況 
4月1日(日)の午前中に自宅庭からいなくなりました。
風で入り口ドアが開いてしまったか
自力で開けたものと思われます。
すぐに近所を大声で名前を呼びながら
徒歩・自転車・車で1日中捜索。
歩いている人、商店の人、犬のお散歩中の人
手当たり次第に見かけたかどうかを訊ねましたが、
目撃情報はゼロでした。
2012年4月2日現在、各警察署・保健所には
保護情報が入っていないようです。
埼玉県動物指導センターにも連絡済です。
市役所でも交通事故後の収容なしです。

連絡先 コスゲ 080-3004-1477
メール inu_go_ya アットマーク i.softbank.jp


ハヤテ1
ハヤテ


少し見難いかもしれませんが、この緑色の首輪をしているそうです。

全体の感じです 20120402082232e9d.jpg



早く見つかりますように・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク