あと何日?


この姿でいられるのはあと何日かな

   よつ葉8

     よつ葉7


4月になったというのに、まだ寒くて、丸刈りはとってもかわいそ。

普通の服じゃ寒いかも、とばかりに、カバーオール探し(笑)

大きさがイマイチわからないので、とりあえず、ナポママ に着ないのあったらちょーだいをし(笑)

ネットでも注文、

頼んでおいたフードもおやつもみんな今日着


よつ葉ちゃん、準備はOKだよ

栄養いっぱいとって、丸々太って、真菌退治して、早く出て行かれるといいね。

   よつ葉9

      よつ葉10




・・・キャバリア・キャンディ(現ベッキー) のようにならないかなーという願いを込めて、早々に宣伝

もっとも、ただ今、真菌とお友達中ですけどねー

 よつ葉11

          よつ葉12
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足が長くてぷりんみたいな感じだね(#^.^#)

体重も同じくらいだけどぷりんより全然細いからぷりんがきつくて着れない服(笑)送ろうかな♪

チョー女の子用だけど(笑)

↓ありがとう。
アタシも直接知らなくて友達からの転載なんだけどまだ見つからないね~どこにいっちゃったんだろ・・

*みゆちゃん

がりだけど、胸周りは36センチくらいあったから、チワワとしては大き目な子だと思うの。
今は痩せてて毛もちょっと貧弱だから小さく見えるけど。
ぷりんの服、着れるかな?
かわいいからおかまちゃんもいいね♪
目指せ、ぷりん二代目!(笑)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク