頑張ってますv

こんなもの届きました

   バイオチャレンジ


ボス宅もお世話になったPCSJAPANのバイオチャレンジ

我家も購入してみました

   

空気清浄機(加湿器)にも入れて、これでどうだって感じかな

     頑張ってます

最初50%だった湿度が60%になりました。

とりあえず、やれる事はなんでもやってみる。これに限りますね。

がんばろっと いや・・頑張っているのは空気清浄器だけど


実は、今日は大変だったんです~

これは預かり日記にて





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク