FC2ブログ

晴陽ちゃんとぽてち君の家族募集です☆

   すみません、私の手違いで、最初に載せた晴陽ちゃんのバナーが少し間違っていました。
   今載せているのが正しいものです。
   もし、いち早くお持ち帰りいただいた方がいましたら、ぜひ交換してください。
   お願いいたします。
   (かずきみすずさんの所からお持ち帰りいただいた方も同じです。今一度、ご確認ください)
   大変お世話をおかけしてすみません。



かずきみすずさん  にお願いして 晴陽ちゃんとぽてち君の里親募集のバナーを作ってもらいました


みすずさんは、この2ワンに会った事ありません。
私もバナーをお願いする時は、預かり先のブログを教えるだけ、という冷たい人で

だって、写真と犬種がわかれば、バナーってできますよね
あとは里親様募集とか書いてくれればいいんだし・・

・・・ ばっかりだし・・



でも、みすずさんは、預かり先のブログをきちんと見て、必要な情報を自分で集めて、
本当に上手に、心打たれる文章を書いて、ブログに載せてくれています。

私なんか、これを読んで、改めてその子の今までを考えさせられてる、という感じです。




今回も、晴陽ちゃんとぽてち君 のバナーをお願いしたら、快く、あっという間に作ってくれました。

本当にありがとう

心より感謝を込めて、今度、素敵なものをプレゼントしようと思います(わはは、みたいなモノ



皆さまにお願いです

久し振りにトップが家族募集のバナーでいっぱいになっています。

どんどんお持ち帰り下さい。
そして宣伝お願いします。
少しでも早く、この子たちに家族ができますよう、ご協力お願いします




    o0206008411920336429.jpg

リンク先はこちら   http://akubiterry.blog37.fc2.com/

  ぽてち

リンク先はこちら   http://kuro396.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

「上手に書いて」って!
口八丁手八丁でございましょ(笑。←って。失礼と誤解を招くかも。ごめんなさい!!)

ブログを読んでの感想だけで勝手に書いちゃうのって
預かりをされてる方々や関わった方々に失礼じゃないか。
何にも知らないし、実際に目で見ていない仔に対していいのだろうか・・・
本当は毎回そんな風に迷いながらやってます。
バナー作るより悩んだりして・・・。
みなさま お気に障るような点がございましたらごめんなさい。


あ。
報酬はニコちゃんとよっちーから愛を貰う約束なので充分です♥うふふ。
え?最初にミスしたの私だから報酬なしですかッ!!! (゜Д゜;)

*かずき みすずさん

いつもありがとう♪
私はいいんじゃないかって思ってます。
それぞれの感じ方があるし、
ただ、事実は事実なので、それを間違って伝えてさえなければいいんじゃないかな。

詳しくは、預かりさんのブログで、みたいに紹介してもらえれば幸いかと思います。

にこちゃん・・ごめんなさいね。
もしかしたら欠席かも(^_^;)
よつ葉は・・春日井へ連れていったら問題かと・・(^_^;)

報酬はもうちょっとお待ちください、かな(笑)
ほら、楽しみは後に、っていうでしょ??
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク