いっぱいいます!

ともnetにもたくさんの保護わんこさんがいますが、
本当にどこにもたくさんいます。

今日はそんなわんこさん達のご紹介です。
・・ライバルとも言うけど(笑)


この時期なのに、猫ちゃんいっぱい。写真を写したのに、見せられる写真がなくてゴメンナサイ

幸せの切符さんのところには、成猫、子猫ちゃんもいます。
猫ちゃんを希望される方、一度覗いてみてくださいね。


we'sさんのところには、明らかに、口を縛られていたであろうダックスさんが・・
     P1130420.jpg

ダックスは猟犬です。
もともと吠えるように作られた子達です。

稀にはおとなしくて吠えない子もいるでしょうが、
自分の努力なしで、吠えさせなくさせた結果がこれでは悲しいです。

       パピヨン2

   wesさん


クラッチ母ちゃんにお願いしているダックスのぽてち

ちょっとだけ癖のある子ですが、クラッチ母ちゃん曰く、とてもいい子です、って
保護当時、9キロ以上あった体重も、今は8キロ。
順調にダイエットが進んでいます。
足にも悪いからと、クラッチ母ちゃんも頑張ってくれています。
目標はかなり高いですよ、ガンバレ、ぽてち

      ぽてち1

ミクボスさんところからは、
3匹並んでかわいいでしょ

一番問題のない3匹だそうです。
ダックス幸ちゃん、チワワの白べこちゃん、チワワのはやぶさクンかな

     ミクボス家


あくびままさんちの
晴陽 はるひ
 
ステッチ スティッチ

   海 海

     ちぃ坊 ちぃ坊
 
ぽっぽちゃんの写真がなくてごめんなさい

写真を撮ろうとしたらぽっぽちゃんは寝てました


〆に
飼い主探し隊さんの保護わんこさん達

いつもいっぱいのスタッフとわんこさん達、
本当にご苦労さまです。

全部写真がなくてスミマセン

  パピヨン・ポメ

フレブル ダックス

お年寄りとの事だけど、とっても元気にぴょんぴょんしてました    
       ヨーキー

まだまだ若いあんずちゃん あんずちゃん

人が大好き
遊んでぇ~ とかわいかった かわいいのだ

子犬さんもたくさんいました。
もこもこしててかわいいですね。
でも、このかわいさの裏側の大変さも、しっかり考えて飼って欲しいと思います。

   子犬
子犬2
     子犬3


みんなみんな、幸せにな~れ



我家の預かりっこ、ロンチーよつ葉も、ともnetの方に載せてもらいましたし、
近いうちに、里親募集のサイト「いつでも里親募集中」にも載せてもらおうと思っています。

どうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク