よつ葉

預かり日記、最後の家族を探しています の方に書きましたが、我が家の預かりっこ、よつ葉が昨日よりトライアルに出ています


私もびっくりするくらいのタイミングで、順調にお話が進みました。

甘えん坊のよつ葉にピッタリな環境で、間違いなく抱っこ犬になると思われます。

私は、ちょっとドキドキしながら吉報を待ちたいと思います。

でへっ。行ってくるね DSC04459.jpg



決定ではありませんので、バナーはこのままにしておきますが、募集の方は停止させていただいてます。

(いつ里の方は削除させてもらいました)

皆さまもよつ葉の応援、よろしくお願いします


そんなよつ葉の置き土産

日曜、よつ葉が病院で丸刈りされてる間に、また、マット類やらカバー類やらひっぺがし、
でも、外はかなりの雨・・

とりあえず、洗うものをまとめてカバーでくるんでみた

夜逃げの荷物みたい(笑) DSC04536.jpg

うちの洗濯機は7㌔までできるもの。
それでも、3回ではすまないか・・くらいの量です


今日も朝から雨
明日の天気にかけ、今夜は洗濯機がフル回転しています


さて・・私は、ちょっと金欠ともnet(収支報告がともnetの方でされると思います)の為に、作品作りに励みたいと思います。

今度の日曜には間に合うか微妙ですけど


よつ葉がいるのに作品作りはどうかなって思っていたので、もしかしたら、よつ葉もそれを気にしてくれた
・・・まさかね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク