いとしのチィちゃん♪

私がこういう形の預かりをするきっかけを作ってくれたチィちゃん

    ちぃ


7年になるんだね。
長いような短いような7年。

思考錯誤で始めた預かり、パピが通っていた動物病院の協力のおかげで今までやってこれたと思います。


もうすぐ14歳になるチィちゃん、
心臓が悪く、お薬もいっぱい飲んでるけど、お散歩が大好き、
まだまだ若いものには負けてられん くらいの勢いのあるチィちゃん

痩せてしまった体にはちょっとだけ年齢が感じられるけど、
7年前のチィちゃんより、ずっとずっとゴージャスな毛並みです

      チィもぺろっ

     チィちゃん


チィ。

いつまで会えるかな。
ママさんもそう思ってるみたいよ。
今度いつ会ってもらえるかなって。
二人してドキドキしているけど、覚悟もできてる・・・


去年のお正月明け、調子が悪くなって、
ママさんから「病院から連れて帰ってきたので、最後に会ってやって下さい」という電話をもらった時は、
本当にびっくりして、夜中に飛んでいったね。


もう最後・・
みんなで覚悟してたのに・・



今もそこにある笑顔、私はとても嬉しい。
この笑顔も家族がいればこそ。だね。


最近、そんな風に思うことが多い私です。


この子たちの一生は私たちより短い。

とても悲しいことだけど、
でも、最期を看取ってあげるのは、飼い主さんの最後の務め。

最後に ありがとう って言ってあげてほしいから、
それでいいのだと思います。


チィちゃんママが結んでくれたメイプルのご縁

 チィちゃんとの2ショット、少し暗いけど、かわいく撮れました

ちぃめいぷる チィ。メイプル


メイプル・・ちょっと・・  かなり丸くなってた(笑) でもかわいさも増してます

     メイちゃん

       メイちゃん1



パピも友人宅にて、ちょっとお肉を蓄え、ただいま4.05キロ
ちょっとダイエットを意識したいと思います。

二人の背中(笑)メイプルの背中 パピの背中



お外が気持ちよい日でした。

もう少し若ければ(もっとか)芝生に寝転がってゴロゴロしたかった

お花はちょっと終わりだけど。 
なんとか撮りたい3ショット
  
無理なんだけどね・・
 
  3ショット

  3ショット1

特にやる気のないヤツ やるきないなぁ・・


今度はチィに会いに行くからね

   チィ



この日の一番のお気に入り

おかまコンビだけどね パピとメイちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク