パピ、復活♪

金曜日の夜、ほぼ2週間ぶりに戻ってきたパピ。
しばらく様子が変でしたが、火曜の夜より復活しています。

何でわかるかといえば、ボール遊びを始めたから
若い頃と比べ、すっかり回数は少なくなってますが、やる気満々な彼は、朝晩、このボールの取り合い、ボール投げ(彼は拾ってくるんですけど)をするのが日課です。

   ひっぱりっこ♪

ひっぱりっこ

走るの大好き 走れ♪

        頑張るおじさん

ひとしきり遊んだらもう満足 終われば満足

寝る気もマンマン
   もう寝るんだもんね


今年の夏は、体への負担も考え、少し短くしちゃおうかなーと考えています

去年までは、パピヨンのサマーカットなんて と、形にこだわり、夏におなかの毛をカットするだけにしていました。

でも、家の中はいいけど、外は暑いし、
少しでも快適に過ごしてもらう為にかわいく(ここ重要。トリマーさん泣かせかも)カットしてもらおうと思っています。
別犬種になるかも


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サマーカット見たいe-266

パピさんは丸顔だからきっと似合うよ~
ぷりん評判悪かったけど(笑)
でもパピはあんな短くしないだろうからきっと似合うよ(笑)

↓は残念すぎるねe-350
名前入りでも良かったのに(笑)
アタシもそのHP見てみたいから(笑)

でも看板犬ノーリードってとこは結構あるよね
ただ、ノーリードでも寄ってくるような子ってあまりいないけど

*みゆちゃん

ぷりん、かわいかったってー
(変かも、と思ったのは忘れて(笑))
でも、見た目より機能性、と気づいた今日この頃。
ちょっと大人になったかな。

↓のお店。
とってもザンネン。近くないのに(笑)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク