明日からGW?

明日からGWという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
我社は、カレンダー通りというか、お休みが多いので、明日は午前だけだけど仕事、というみっちさ(笑)

もっとも、私は月末~月初はとても忙しいので助かりますけどね。
あとは、いかに休みの日に仕事をしなくて済むように、全力で頑張るのみ!の時期です。


このお休みには、MASUMIさんのセミナー・セッションがあり、今度はともnet仲間の中でもも受けてみたいという人達が多くて、みんなで参加します。

ただ、セッション見学希望の人が多くて、希望者が二部に分かれて見ることになり、
二度めのワタクシ、残念ながら他のみんなとは分かれて見学です。
多分、初めての人達がグループセッションの方がみれるんだと思います。

たくさんの人達が興味を持ってくれるのは嬉しく思いますが、私的にはザンネン
ちっ。て感じです(笑)


ただ、「飼う」ではなく、
人との共存生活においてのルール
気持ち良く生活していく為のルール、

その為に、犬をトレーニングしなきゃいけないんじゃなくて、
飼い主が変わること。

私には、とっても難しいことだけど、犬を見極めること、理解すること。

頑張ってきま~す



で、あさっては、ナゴヤハウジングセンター春日井会場にて譲渡会です。

Nekoさん から、明日おやつが届く予定です。
いつも大人気 ありがとうございます。
写真が届いているのでお見せします

  29cookie1.jpg

     29cookie2.jpg

らんちゃん、モデル料、もらえたかな 29cookie3.jpg


実は、他にもいろいろ届いています。
うち中、荷物だらけ~(笑)
こちらは明日、紹介させていただきます。
お楽しみに~

もう日付が変わりそうなので、寝る事にします。
明日は仕事。忘れないようにしなきゃ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています。

こんにちは、ぶー太ママです。

譲渡会にお邪魔すると、毎回食いしん坊のぶー太の為におやつを二袋は買わせて頂いています(笑)

他の物も何かしら購入したいと思っていますよ。

明日の春日井会場での譲渡会、とっても楽しみにしています(^-^)/

*ぶー太ママさん

皆様に支えられ、細々と頑張っています。
いつもご協力、ありがとうございます♪
明日はボスが欠席です。
ぶーちゃんが来ると知ったらザンネンがります(笑)
ぶーちゃん、ダイエットは進んでるかな?
うちの子もただ今、ぷちダイエット中です。
頑張りましょうね~(#^.^#)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク