大変大変!!

もっと早くに宣伝しなきゃいけないと思ってたのに、遅くなってしまいましたー

明日もいいお天気そう。
という事は、逆にいえば、みなさん、遠出されます

過去を振り返れば、GW時の譲渡会は、あまり人出が・・・


でも

スタッフ、保護わんこは頑張ります

なので、ちょっとでもお時間のある方は、ぜひいらしてくださいね~


なんとか、モノで釣ろうと(笑)

昨日までに届いたもののご紹介です

まずは、貧乏ともnetをかわいそうに思ってくれたMammy Houseさんから、

バザーの売れ筋はなに という事で、ど~んといただいてきました。
これは必需品ですよね シーツ

みやこちゃんの預かりIさんからは、たっくさんのマット

   マット
これは、柄違いをピックアップしただけで、枚数にしたらたっくさんです

私の好きなキャラ。かわいい かわいい!

でもって、私が好きな手法。
柄周りをステッチ 
面倒だけど、布もおちつきます ステッチ
 
チーム関東のゆりさんから荷物が届き、なんだ~

ゆりさん手作りのマット
手縫いだからうまくできなくて、ってメールが来てましたが、
なんてこった~

すごく素敵ですよ。ぜひご覧あれ ゆりさん柵
めっちゃ時間がかかったでしょって作品です。

でもって、シュシュとグリニーズ
試供品らしいんですけど、貧乏ですから(笑)売らせてもらいますね。
もちろん、かなりお得価格で
賞味期限が今年の7月という事だけ、ご了承ください。

   シュシュとぐりにーず

シュシュは、毛糸なのでやっぱり冬まで寝かせておくかな。
でも、すごい豪華ですよ。

はい モデルさん、お願いします。

    豪華なシュシュ

そうそう、会社の同僚から、こんなものを寄付していただきました。
ハンドタオル。
知ってますか 千趣会のものなので、素材はいいと思います

   ハンドタオル

もちろん、Nekoさんからのおやつも届いてます


そして、みやこちゃんと、猫ちゃんのチラシ、
にこちゃんのポスターも持っていきますよ。

   ちらし


さてー

明日の準備に入ります


追記:
たいへん、たいへん

準備をしていたら、見つけちゃいました


これも Mammy Houseさんからいただいたもの。
大きいのはシールです。

でもって、小さいのは、デコレーションシール
このパピヨン、私は定価で買って、今、携帯に貼ってます。
これもお安く買えます~

   DSC04639.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク