GW終わりましたー

楽しみにしてたお休みが終わってしまいました。
休んだツケの仕事がいっぱいあって、休みボケの頭を駆使して頑張っています

忙しいお休みだったけど、考えたら・・パピ連れて出かけたのは・・医者だけ
お留守番は得意だよね-

 そういう問題じゃない

はいはい、これからはしっかりとお伴して下さいね



そんなパピさんのかわいい寝姿
どうしたらこんな風に足が並ぶのか、とっても不思議ちゃんです

        器用

        器用2

          器用1


よつ葉(現ガナル君)とお揃いで作ってもらったカバーオール(Iさん作です)
一緒に着る機会がなかったね

   似合う?



さて、今日からしばらく、我家近くに入る家族募集の子達の紹介をさせてもらおうと思います。
いっぱいいるんですよー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク