ダックス・さっちゃん&ミニピン・にこちゃん☆

タバサママさん ちの久し振りの預かりっこさん

ダックスのさっちゃん

さち


おとなしい。かわいい
声帯が切ってあるそうですが、なんでっていうくらい、おっとりした感じの子です。
だから写真が写しやすい

さち1

さち2


美人さんでしょ


さっちゃんに関してのお問い合わせは 犬恋文(わんこいぶみ)さん までお願いします。
あ、乳腺に腫瘍が見つかったために、片方の乳腺はとってあります。

早くいいご縁が結ばれるといいね

さち4

さち5

さち6


幸ちゃんのお問い合わせは、犬恋文(わんこいぶみ)さんまでお願いします

 


ロンママさん預かりのにこちゃん

にこちゃん、トイレもきちんとできるし、
やたら吠える訳でもなくいい子です。

     t02200220_0780078011937515545.jpg


ビビりさんなので、特に男性に懐くには時間がかかるかもしれないけど、慣れます

今はお留守番しなきゃいけない環境にないので、お留守番は苦手と思われますが、
どんな事も最初は大変かもしれないけど、ちょっと努力してもらえればできるようになると思います。

t02200220_0520052011951825901.jpg  t02200220_0640064011935545668.jpg

t02200220_0780078011908394398.jpg  t02200220_0640064011935545670.jpg

         t02200220_0780078011957406518.jpg

 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク