譲渡会に向けて~いただきもの

ともnetから、鈴(りん)ちゃん(譲渡会に出ていた時は、まだ名前すらなかった)の里親さんになってくれたOさん
とても器用な方で、わんこ服を作っています。

  りんちゃん りんちゃん

Oさんと仲良しのハリーハッピーママさん さんがソーイング班にスカウトしてくれました

Oさん作のカフェマットです。
手が込んでますね

    マット


ひよりちゃんの里親さんからもバザー用にって、Tシャツやタオルなどをいただきました
遠くから来てもらったのに、いただきものまで。
ありがとうございました

サイズはMとLです シャツ

     タオル



昨年、亡くなったちわわのマロンちゃん
でも、マロンちゃんが結んでくれたご縁はまだ繋がっています。
先日、久しぶりにママさんに会ってきました。

ワンコ用のお洋服やリードなどをいただいてきました。
   ・・お洋服をいただくと、洗濯する習慣のあるワタクシ
   お天気もよいのでおせんたく~

るんるん おせんたく

   ・・・あ・・・タグが・・・
   新品までお洗濯してしまったワタシです・・

      タグ

リードやバッグ バッグ・リード


切手やハガキも気にしていてくれて、いつもいただいています。
患者さんたち(接骨医さんです)にも声をかけてくれているようで、それぞれが小袋に入っていたりします。
患者さんたちにも感謝です。ハガキと切手

いつもありがとうございます



そして、私も新人さんスカウトしました
チーム関東のゆりさん
ゆりさん、優しいだけじゃなくて、実はとっても器用な人だったのです
エコタワシが欲しい~とおねだりしていて、今回初めてエコタワシ作りに挑戦してくれました
そして、昨日いっぱい届きました 届きました

かわいいでしょ エコタワシ





さて
使用済み切手の発送は今月末の予定です。
たくさんの方たちから届いています。
私も頑張らねば



こちらの方はお天気がいいと外で虫干しされてます

日差しが暑くないですかい 虫干し中






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麻美さん毒舌ありがとう(笑)

切手は月末に送るんだったらもう送らないとv-356

ゆりさんが器用っていうのにびっくりしたv-405

すごいね。隠し技だ。

旅行・・

関西でもいいのか?
絶対私が企画してもみんな集まらないようなきがする・・

*kaoriさん

かおりんから毒舌って言われても(笑)
かおりんの上はいないから^m^

切手は5月と11月に送ってるから、次回に回しても大丈夫。
いつでも受け付けてるから♪

そうそう、ゆりさんはスゴイ!
もうビックリしちゃいましただよヽ(^o^)丿
能ある鷹は爪を隠す。だわ。

旅行。
参加メンバーの真ん中くらいにすると集まりやすいかも。


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク