幸せ便り~ボスより先に(笑)

何気にぶーちゃん(元ぼんちゃん)ご家族と仲良い私(笑)←ほんとか

前に、ネットが繋がったら、mamiさんにぶ-太の写真を送ります!ってお約束してくれたぶーちゃんママさん、
その約束を覚えていてくれて、「ともnetのボスさんより先にぶー太の写真おくりますね(笑)」って。
やった~

ボスより先にぶーちゃんの写真、
載せてしまうんだもんね(笑)


ぶーちゃんは、保護した時から何かにつけて、ひゃんひゃん泣くとボスが言ってて、
よくあるオーバーなコなのかな、と思っていましたが、

実は頸椎にヘルニアがあり、それが痛かったらしいです。

ごめんね、ぶーちゃん。
疑っていた私たちを許してください(懺悔)


大きなものは手術して治したものの、まだちっちゃなものが残りました。
一度の手術で取り切れる場所ではないし、わざわざ手術するほどでもない、というのが理由でした。


そんな大きな爆弾を抱えながらの家族募集、とっても不安でしたが、

でもね、でもね、ぶーちゃんはしっかりあるご家族のハートを射止めました。
ちょうど1年前のGWの譲渡会の事です。


昨年の秋、東海市で会った時は、とっても元気な姿をみせてくれたぶーちゃん。
その後、調子が悪くなり、今にいたります。
でも、お薬は飲んでるものの、元気ということ。

とっても素敵な写真をいただきました
わんちゃんには、緑が本当に似合う、と思います。
ぶーちゃんも笑顔ですね ぶーちゃん1

    ぶーちゃん2

ふふ。暑いかな ぶーちゃん3

おうちでくつろぎ中です ぶーちゃん4

ぶーちゃん、また元気な顔を見せて下さいね。
オーダーメイドの服も楽しみだね。
できてるかどうか、チェック入れておきましょう(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク