母子で家族募集です。木の実ちゃんと椎ちゃん

12月25日の深夜うまれ。
木の実ちゃんの子供、椎(しい)ちゃんです。

生まれた時から他の子よりちっちゃくて心配なことがいっぱいありましたが、
今だって、心配が完全にないわけじゃないですが、トイレもきちんとできる子に育ちました。
顔つきもしっかりしてきました。

結構、私のツボ 椎ちゃん


ボス曰く、
木の実ちゃんの子供なだけあって……人馴れ度、低いです。
お母さんを見習って、人を見れば逃げます。
強引に抱っこすればコチコチに固まります。


お母さんの木の実ちゃんと 椎ちゃんとこのみちゃん

木の実ちゃんも家族募集中です konomi.jpg


人慣れしにくいからこそ、早く出してあげたい、と思います。
犬の群れに混ざってしまうのではなく、人とたくさん触れ合える生活をしてもらいたい。

そんな思いで、母子とも、家族募集中で~す


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク