パピが飛んだ♪

もうずっと前から行きたかった淡路島
明石海峡大橋も一度は渡ってみたいし、と思ってましたが、
さすがに名古屋からだと決心が必要で(笑)
私も年齢と共に、長距離移動がつらくなってきた。

でも、パピも高齢になってきたから今のうちかも、だし、

実はもう一つ、トライしてみたかった事があります。

ご存じの方も多いと思いますが、飛行犬の撮影。
淡路島の南の方に、この撮影をしてくれるドッグランがあります。

走るのが大好きなパピを撮ってもらいたい。

と思う反面、
それ以上に不安が大きく

なにしろ、ランでは条件がそろわないと走らない子です
稀に走ったとしても、3月のドギーズパークのように、緊張した顔をして、とっとっと、という感じ。


パピの笑顔が見れるか、
その前にランで走るか、
暑いと走らないし、雨なら当然無理。

不安いっぱいで、電話をしたのは、淡路へ行く前日の事。

その時には、とりあえず、予約だけ入れて、走らなきゃそれでいい、そんな感じでした。




ランへ入った当初は、匂いを嗅ぎまくりで、前途多難な様子

やっぱり無理かな、と思う私の予想に反して、走る私を追ってくれました


その時の写真です。
あまりウケを狙える写真はなかったです。
笑顔のパピがいました。2N0E6755.jpg


パピが嬉しそうに走ってくれたので、それだけで淡路島まで来た甲斐があったと思った瞬間です

  2N0E6756.jpg

      2N0E6743.jpg

     2N0E6729.jpg


パピ、10歳11か月と5日の日の出来事
いい記念になりました

       パピ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~mamiさん兵庫くるなら言ってよ~~

私もご一緒したのに~~~v-12

飛行犬のドッグラン知ってる♪

行ったことないけど・・・

すご~い

淡路島までパピちゃんとお出掛けされるなんて凄いですね(^.^)

パピちゃんの嬉しさ溢れる写真の数々。

こちらまで笑顔になりました(^-^)/

パピちゃん幸せですね。

ぶー太とのお出掛けで一番の遠出は今のところ石川県です(^-^)v

先日はぶー太と一緒に、福井県までお出掛けしてしました。

以上、ぶー太ママでした!

淡路島って遠いんだね?
↑のコメントですごいって言ってるから(笑)

これは宝だね、うん
可愛い(´∀`*)
パピがすっごい嬉しそうに走ってるし、ちゃんと飛行犬になってるよ~

良かったね(*/∀\*)

で、で、で、まりもさん・・・まるもさん・・・www
この可愛さはアタシ困ってしまうよ(笑)
アタシこういうお顔大好きだからwww

それにしても・・・丸いねヾ(@^(∞)^@)ノ

☆お返事です

*kaoriさん
慌ただしい旅行だったので、かおりんの弾丸トーク(笑)(笑)に付き合う時間はなかったから、遠慮しました(笑)

ふと思うに、
かおりんが次の旅行を計画してくれるんじゃなかったっけ?
首をなが~くして待ち続け、もう5年にはなると思うけど。まだ?

*ぶー太ママさん
確かに、私にはあの距離はちょっとキツくなってきてます。
パピも高齢だけど・・あの方は車の中でも普通に寝れるから。
でも、疲れるらしいですよ。不思議ですけどヽ(^o^)

北陸、いいですね!私も大好きです。
パピを連れて金沢方面行きました。
一度、パピに千里浜なぎさドライブウェイを見せてあげたくて。
(パピは感動なさげでしたけどねー苦笑)

今度はどこへ行こうか、ウズウズしてます。
いいところがあったら教えて下さい♪

*みゆちゃん
うん、私にはちょっと遠かったけど、みゆちゃんが動いた距離に比べたらどってことない。
長距離動けるのも若いうちだからね。また遊びに来てね♪

まりもは、ぷりんより丸いし、
もしかしたら、みゆちゃんより丸いかも~(笑)


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク