迷子犬ケイちゃん

迷子になってちょうど3週間、確実な目撃情報がなく、ワンドクさんも困ってる事と思います。

迷子はいつまで探せばいいのか。
どこかで区切りをつけなきゃいけないものなのか。

皆さん、生活もあるし、
気持ちはあっても、ずっとそれに関わっていく事も難しいです。
かといって、諦めることができるのか。


もしかしたら、まだ近隣にいて、人目につかないように動いているのかもしれません。
でも、食べ物を探して移動している可能性もあります。
まだまだ若い中型犬なので、どれだけ動いているのか、
もしかしたら、予想をはるかに超えて動いている可能性もない訳ではありません。


ご自身の周りにちょっと気を配っていただけませんか
お近くのお店、職場などにポスターを貼って下さるところはありませんか

私が言うのも・・・と思いましたが、迷子 というとほっておけなくて仕方ないんです。
過去に二度、迷子捜しを経験しましたが、どちらも一般の方からの通報(小麦は捕獲もしてもらいました)です。

迷子を探していて、偶然その子を見つけるなんて神業だと思っています。
そんな偶然、そうそうあるはずもありません。


となれば、「この子を探している」という事を広く世間一般の人に知ってもらい、情報を得るのが得策かと思います。


ケイちゃんは、
迷子になった時、
青緑に白の布製の首輪をし、
虹色の伸縮式リードをつけていました。


まだ伸縮リードをつけたままだとしたら、結構目立つと思います。
伸縮リードは伸びた状態ではなく、戻った状態なので、そのままぶら下げての状態だったそうです。


どんなちっちゃな情報でも嬉しいと思います。
探すのに目標もできます。

どうか宜しくお願いします。

    連絡先 wondahoo@gmail.com

    携帯 090-5555-3338



    けいちゃん    ケイちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク