ベッキーとデート

先週の土曜の出来事
そう、1週間前の事です。
写真がいっぱいあって、時間がかかってしまいました

久し振りにベッキー(我が家にいたのは、昨年の7~8月。当時の名前はキャンディです)とお出かけしました。

ベッキー、私でも見間違えるというか、キャンディ時代がわからないくらいに、普通のキャバリアさんです。
体も足もしっかりしていて、毛もふさふさで、
あの出来事はウソだったんじゃないかとさえ思わせます。

しあわせだね、ベッキー
めっちゃ愛されてます


さて、この日のデートコースは 
うららとはるの母さん
 のところで見て、一度行ってみたかった半田のグリーンゲーブルさん、

  グリーンゲーブル

そして、どうせ暑いなら海へ、そして、鬱花でお茶でもして帰りましょう、コースを選んでみました。

グリーンゲーブルさん。
まだオープンしたばかりなので、キレイ、広い店内

パスタのランチをいただき、わんこ用のおやつを頼みました。
おっきかった カボチャがしっかり入ってました。これで200円ナリ

  わんこおやつ

イイコだったね、ベッキー ベッキー・うっかにて

ともnetマットだ(笑) だ~れだ

オリーブ  オリーブ1

ベッキーの優しいお兄ちゃん コナンクン

このあと、暑いけど、ちょっと運動とばかりに、お気に入りのブルービーチへご案内。
さすがに人が多かったけど、ここは人口砂浜だし、きれいです。
海というか、水がきらいなパピは見ないフリブルービーチ・パピ

ベッキーは興味なさげ(笑) ブルービーチ・ベッキー

コナン君は砂浜走ってました ビーチ・コナン

ちょっとビビっているオリーブ。海を見たことあったかな
  ブルービーチ・オリーブ



ここからは、セントレアが見えます。のんびりパピ

  セントレア


風が気もち良くて、私のお気に入りの場所です。
ただし、日差しは強いので、毎度、日に焼けます
でも、それも我慢できちゃうくらい好き。

のんびり・パピ

ママ独占中。by オリーブ のんびりオリーブ


ベッキーもママさん一人占め~ベッキー1

背中もしっかりしてますよ
でも、決して太っていません。ただいま、5.8~9キロくらいだそうです。

ベッキーをまたぐコナン君。
ベッキー大あくび(笑) コナン・ベッキー



日光浴してお散歩したあとは、やっぱりお茶しに行かなきゃ

これまたお気に入りの緑区の鬱花さんへ鬱花
鬱花1

わんこOKは外のテラスのみ。
でも、この日は空いてなかったので特別に屋根のあるテラスで。
みんないい子にしましょうね。パピ・うっかにて

何か落ちてくる? 何か落ちてくる?

コナン君うっかにて

  オリーブ

コーヒーにケーキはつきものよねーケーキ
ケーキ1


満足、満足。
コップもしゃれてましたコップ



昼間はお留守番だったまりも。
夜の集まりに参加です。

スリングに入ってのお出かけ。
他のわんこに怒る事もなく(興味もないみたい)とってもイイコでしたよ。

みんなにおやつをもらってご機嫌なまりもでした。

写真は預かり日記にて(手抜きともいう)

写真いっぱいなので長くなってしまいました。
最後まで見ていただき、ありがとうございました!



  もうすぐ日が変わります。
  さて、明日の最終チェックをしてお休みします。
  明日は可児市のカフェオーレさんで譲渡会です






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク