譲渡会のご報告 その2~完結

忘れないうちにご報告です

27日の売上です。

バザー売上40.800
ともnet   10.000
合計で、 50.800円


暑い中、お越しいただき、また、お買い上げいただき、本当にありがとうございました


さて、今日は家族募集のわんこさん、卒業生のご紹介です。

まず、会場の様子 会場1

リーフもいっぱいあります。自由にお持ちくださいね。

    リーフ
  
バザー バザー

パネル パネル


昨日もかきましたが、朝から本当に暑い日で、朝1の騒動、テント4つの設置で、みんなヘロヘロになっちゃいました。
暑さにはとても弱いワタクシ、朝の準備の段階で一日が終わったくらいに疲れてしまって、写真がなかなか撮れず

騒動も、いつも当たり前のようにやっているボス、
本当にすごいと思います。
彼らは生きています。
こちらが疲れていたって関係ないです。
出るものは出るし、食べるものも必要。
そういうことも含めて、生き物を飼う、ということなんだと思います。


前置き、長くなりました。

久々にみる、ボス宅わんこ

お、ビスコ、スマートになったね
いい男前じゃん(笑) ビスコ


アスラ、いつもよりおとなしかったような
ま、シュッもやられてたし、暑かったからかな

 アスラ

ついた早々、騒動を巻き起こしてくれたシンバ。
自分の意思で排便することのできないシンバは、手のかかる子です。
だから捨てられたのだと思いますが、
こういう子は、生きる価値はないのか。
生きるってどんな事なんだろうと考えさせられます。

もともと彼らは生まれたくて生まれてくるわけではありません。
人間が産ませた命です。
最後まで責任を取る事なく、捨てるなんてとても卑怯な行為だと思います。
(シンバは、とあるショップの前につながれていました)

まだまだ若いシンバ。家族を見つけてあげたいと思います。シンバ


のんちゃん、大きくなりました
体はいっちょ前だけど、まだまだ心がちっちゃいのんちゃん。
こんなのんちゃんの心を開いてみたいと言ってくれるご家族が早く現れますように・・

   のんちゃん

木の実ちゃん親子。このみちゃん親子

木の実ちゃんと椎ちゃん、よく似てます。
絶対親子でしょーという感じ。
とっても小さな親子です。
できれば2匹一緒に、と思うのはぜいたくですよね・・
寝てる写真でごめんなさい



大きなサークルが二つ。
ぽてちとネロとエール。おやすみ~

アシュレイとスパンクかな。みおちゃんもアシュレイとすぱんく?
 

すみません みおちゃんだよねみお

この子は新入り、ペキのきこちゃんかな だれだー


つくしもよもぎも長いです。
二人ともちょっとばかり落ち着いてきたかな
でも、ひと回り、小さくなった気がします。

よもぎ よもぎ

    つくし つくし



ロンママさん預かりのにこちゃん
預かりママがいなくなるとウロウロしちゃうけど、
初めて家庭犬としての幸せを感じてるから、無理もないのかな。
早く卒業できるといいね。にこちゃん


ナポママ預かりのファビアン
いつもよりテンション低めだったのは、暑かったから
ファビ、おもしろい子ですよ。
人が大好き、犬は・・大型がちょっと苦手で、うっ・・とか言ってしまうかもだけど、
楽しい子だと思います。

小型ではちょっと物足りない、でも、大型を飼うには自信がない、という方、ファビはいかがですか
ただ今の体重、8キロちょっと。
とっても元気なので、お散歩もお出かけもいっぱい楽しめます

  ファビ


で、ちょっと注意すると、ケージに何やら張り紙が。
なんと、今回の譲渡会に備えて、ロンママ、ナポママ、私と、3人で同じケージを買ってしまい(笑)
で、見分けるために、ナポママ、つけたまま。
いつもボス達に頼ってましたが、やっと独り立ちした3人なのでした。

   ナポママの




写真がない すみません
Nekoさんのおやつ、
ナポママが作ってくれたおやつ、完売です。
今回もMammy Houseさんにシートをたくさんいただいたのですが、これも売り切れ。
皆さま、ご協力、本当にありがとうございました。
ゆりさんが作ってくれたエコタワシ
心のひろ~いゆりさんに似て、ちょっと大きめです。
初参加です。よろしく 初登場 エコたわし



見つけた!あられちゃん(ヒナちゃん、写真がなくてごめんね)

   あられちゃん

ヒナママさん は、できたてマットを届けてくださいました。
ありがとうございま~す

うららとはるの母さんは、ぶーちゃんママさんに頼まれたお洋服を持ってきてくれました。
ちょうどよいと喜んでいただけたのだけど・・
写真がナイ
ぶーちゃん、今度着てきてくださいね


鈴(りん)ちゃん
ママさんは、ともnetソーイング班、期待の新人さん
鈴ちゃんが着ているのは、もちろんママさん手作りです。
鈴ちゃんが卒業したのは、カフェオーレさんだったね。

   りんちゃん

      りんちゃん1

アンリ君。もとルイ君。
なんだか子供っぽくなりましたね。かわゆい

   あんり(ルイ)

一花ちゃん。 一花

赤い迷子リボンを作りました。
黒い一花ちゃんに、とっても似合っています。
リードも買っていただき、ありがとうございます


この先の譲渡会の予定は未定です。
決まりましたらお知らせしますので、よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお忙しいところありがとうございました。

迷子札、とっても可愛くてお気に入りです(*^_^*)
みんなにも可愛い~って言ってもらってます♪

まりのはやっぱり少し大きかったのでしばらくは札だけ首輪に付けておくそうです。
リードもプレゼントしました。
大喜びです(笑)
ありがとうございました。

よきた。さん

遠くから来ていただいてありがとうございます。
迷子札も気にいってもらえてよかったです♪

リードですが、かなり頑丈に縫っているとはいえ、しょせん素人作りです。
まりちゃんの引っ張りが強いようでしたら、危険ですので、使用は控えて下さいね。
あ、遊び噛みをする子も危険ですので、その辺、よくみてあげて下さい。
よろしくお願いします<m(__)m>
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク