切手~ウラ話♪

みやこちゃんの預かりIさん
彼女のうちには何でもあります(笑)

冬になるとおみかんいただいたり、この間は甘夏をいただいたり、
お庭で取れるってすごいですよね


切手も、これでもかっていうくらい出てきます(笑)
これ、いつの切手でしょうね
銭の時代 古い切手



でもって、これは切手ではなく、封筒を封するものだそうです。
へえぇ。初めて見ました 切手ではありません←送り忘れてしまいました

ついでに(笑)みゆちゃんとこのクッキーの写真
 
  クッキー切手




とっても不思議なお宅なので、私ごともらって、と頼んでみました(笑)
そしたら、2階があいてるらしい(笑)
パピは猫は大丈夫かと聞かれました。
パピは何にも興味がないから大丈夫と思います。
今度住まいが変わったらここに居候してるかもしれません

なんちゃって。
譲渡会の合間に、こんな会話で結構楽しんでいたりします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク