明日、発送します♪

今日は、お二人さんのシャンプーをしました。

    シャンプー


まりもは簡単だけど、この方はちょい大変

 たいへんだー たいへんー

それも何とか終わり、お疲れのところ・・パピ


さて、モデルさんをお願いします。

切手、これはスタンプがきちんと残っているものだけです。

    切手の量

スタンプが切れているもの、外国切手などは別にしています。

全体的にはこんな感じ。切手

こんな小包になりました 大きさ


ミクさんにも楽しんでもらおうかとP1130870.jpg


明日、発送します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

根気のいる作業本当にお疲れ様でしたv-316v-407

私も仕事をしていた時には、少しでもお役にたてばと、スーパー等に設置してある使用済み切手のBOXに入れていましたe-53

事務仕事をしていると、沢山集まりますよね。

小さなことからコツコツと!
(どこかで聞いたフレーズ・・・)

でも、とっても大切なことですよねv-344

以上 ぶー太ママでした!


ぶー太ママさん

私も仕事をしているので、職場へくる切手は全部いただいています♪
近頃はかわいい切手も多く、カットするのも楽しみです。
期日が迫るとちょっと焦りますが、楽しく集めさせてもらっています。
こんな事でも、お役にたつなら・・ですね。

コツコツやります。
結構、地味な作業好きみたいなので(笑)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク