地味に譲渡会のお知らせです☆

気づけば下がってしまっていた 迷子のケイちゃんの記事をトップ記事とします。
次に、譲渡会のお知らせ を載せます。
最新記事はその下からとなります事、ご了承ください。


ともnetボスからの伝言です


     

お友達ボラさん達の譲渡会に参加させていただける事になりました♪
急なお願いを聞いて下さったボラさんには感謝です(^^)
※今回はほぼ1人ともnetです。バザー等はやりません。主催ボラさん達はやられるかも♪

ではでは出没場所のお知らせです(^0^)/

6月23日(土)PM1:00~PM4:00

飼い主探し隊さんの譲渡会♪

愛の森

岐阜県各務原市那加扇平4番7


6月24日(日)AM11:00~PM4:00
アニサポさんの譲渡会♪

動物霊園 長楽寺

愛知県名古屋市南区呼続4丁目13番の18



どちらも少し早めに切り上げる予定です。

参加予定メンバー

23日
★シーズー・ぱんち
★ダックス・ぽてち
★ダックス・アシュレイ
★mix・木の実ちゃん
★mix・椎ちゃん
★ペキニーズ・きこちゃん・・不参加
★ポメラニアン・エール・・不参加

6/20追記です
ボスから~

愛の森 譲渡会の訂正をさせてもらいます。

当日の天候を考え、ペキのきこちゃん、ポメのエールは参加を見合わせる事にしました。 
  
逢ってみたいと思って下さった方、申し訳ありませんがこの日はきこちゃんとエールを連れて行く事はできないので、日を改めたお見合いをお願いしたいと思います。

また予想外に暑さが厳しくなり、犬達が辛そうだと判断した場合はその時点で終了させていただくかもしれません。(これは私だけで、探し隊さんの譲渡会は予定通り最後までやられます)

よろしくお願いしますm(__)m



24日
★mix・マーリー(疥癬の子犬。この日までには治療が終了している予定です)
★mix・ネロ
★ワイヤーフォックステリア・ビスコ



24日はうららとはるの母さん預かりのチワワのたろちゃん も体調次第で参加かもしれません♪



毎度の事ですが、あくまで予定です。変更もあります。
逢ってみたいわんこがいる方、事前にご連絡いただければできるだけご期待に添えるようにしたいと思います♪


以上、ボスからの伝言でした
ともnetブログには写真入りで紹介されています。
よろしくおねがいしま~す






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク