ご近所のアイドル はなちゃん

逢いにいけるアイドル はなちゃん


はなちゃんのママからメールをいただきました。

いくらちゃん、はなちゃんによく似てますね。って。

これは、ともnetの中でも話題になってました
はなちゃんもいくらちゃんもちょっと珍しいカラーです。
チョコ色してます。

目の周りも茶だから、ちょっとしたクマさん(笑)

でも、愛嬌があってとてもかわいいのです

こちらはいくら いくら



そんなはなちゃんの所へ、近所の小学校のお友達が訪問してくれました。

地元の小学2年生の生活科の授業で、子供達が訪れたい所として、はなちゃんのお家を選んでくれたんだそうです。
推薦者はワンコ友達のお宅の男の子。


ちょっとビックリな出来事ですが、実現してくれた先生も、
生きているという事、人も動物も同じ命だという事を学んでくれたら、と思ったに違いありません。
ステキな先生ですね。

ちょっと凹んでる?(笑) children.jpg

       fureai.jpg


ビビりなはなちゃん、ちょっとおっかなびっくりだったようですが、
帰り際はちょっと寂しそうに見送っていたそうです。

  bye-bye.jpg

         nagori.jpg


はなちゃん、お疲れ様でした。

この日の為にシャンプーもされ(笑)、かさねがさねお疲れ様でした。

shmpoo.jpg


でも、いい仕事したね、はなちゃん。 God Job 

我家を巣立って3年。
そのご家庭だけでなく、地域にもすっかり根付いたはなちゃんでした。


こんな報告をできるのは、本当に嬉しいです

はなちゃんがお見合いをしたのは、ちょうど3年前の事。
この日はお祝に、おばあちゃん、ママと3人でお散歩したそうです。

   n-park.jpg

     sanpo.jpg

記念日を覚えていてもらえたり、お祝いしてもらえたり、とっても幸せなはなちゃんなのでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク