ちゅう家の子猫ちゃん、家族募集です☆

ちゅうさん
家の子猫ちゃんの家族募集です


ちゅうさんとレイラが乳飲み子から育てた子猫ちゃん
そろそろ家族募集ができるところまで成長しました。
今がかわいい盛りです


健康情態良好
性格も花○
ちゅうさん自慢の子達です


ぽん太クン キジトラ*白 男の子 ぽん太雉トラ*白♂


りんちゃん サビ 女の子 りん ♀サビ


蘭丸クン 茶トラ 男の子 蘭丸 ♂茶トラ




20日にワクチンができれば、23日の愛の森 での譲渡会に参加予定だそうです
(体調などにより、参加不可能になる事もあります)

ザンネンな事に、私は応援にいけませんが、家族が見つかるといいな

  

ともnet のボスも地味に参加予定です

ちなみにボスは、24日(日)は、名古屋の長楽寺さんでの譲渡会にも参加させてもらいます。
頑張るボス、応援して下さいね
こちらは、私も応援に行く予定でいます。


   梅雨の真っただ中、
   雨が降らない事を祈ってます


   みんな頑張れ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のおちびさん

ご紹介ありがとうございます

“腹を痛めた子”なので本当に可愛いです

いいご縁がありますように♪

*ちゅうさん

ちゅうさんの思いは、私がどれだけ書いても伝わらないと思うので、
ごくごくシンプルに紹介させてもらいました。
素敵な家族が見つかる事をいっぱい願っています。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク