おかえり~♪

パピ P1180034.jpg

11歳にして初めてのサマーカット

ずっと、パピヨンのサマーカットなんてありえない、と思っていました。


でも・・少しでも体の負担が軽くなるなら・・

見かけよりも負担軽減だね。

そんな風に考えられる自分が不思議ですが。

        P1180028.jpg


これで、朝の散歩が少し楽になるかな
 
   P1180016.jpg

            P1180020.jpg

   だ^れだ

       なかなか



耳の飾り毛も、足の飾り毛も、しっぽもパッツンしてもらいました。

最初見たときは別犬でしたが(笑)

よ~く見てると、やっぱりパピだった

これでお散歩がちょっと楽に行けるかな






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い可愛いヽ(。^∀^。)ノ

パピ、丸顔だからサマーカット可愛いよ~
クッキーは絶対ダメだな、うん(笑)

5歳は若返ったよ(笑)

そんでひとまわり小さくなったでしょ?
ぷりんもかなり小さくなったもんwww

*みゆちゃん

なんか不思議な生き物になってて、犬って感じがしないです(笑)
なんかブサイクだけど、それもありかって思うのは、飼い主の身勝手さだわ。
丸顔だからおもしろすぎる(^_^;)
ぷりん、今年はやらないの?
暑さはやっぱり心臓にはよくないからね。
うちの中はいいけど、外では暑そうなので決心しました。
楽しませてもらってます♪

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク