幸せ便り~まるちゃん♪

まるちゃん、狂犬病接種が終わり、晴れて◎●家の家族として登録完了

おめでとう、まるちゃん
登録済票も注射済票もかわいいんですよ。名古屋とはエライ違いだ(笑)

          CIMG04131.jpg


ママさんからのお便りは、いつもまるちゃん大好きオーラにあふれています。
まるちゃんがかわいくてかわいくて仕方のない様子。

こんなによい子をありがとうございます。といつもおっしゃって下さいますが、
まるちゃんをいち早く見つけてくれて、家族の一員として迎えていただき、私の方こそ、感謝感謝です。

カフェでもとてもいい子にできるまるちゃん
パパさん、ママさん、これからは、わんこと一緒のお出かけライフも楽しんでくださいね

120625_1.jpg
     

あ、ダイエットも少しずつですが進んでいて、3キロを切ったそうです
ありがたいー

私には切れなかった3キロの壁
少しずつのダイエットが体には一番負担がないと思います。
これからもよろしくお願いします。


すっかり◎●家の子になったまるちゃん
恐いものナシのヘソ天姿(笑)
幸せオーラが漂っています

120620_2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさんへ

メールをありがとうございました!
びっくりして鳥肌ものでした!
メールを差し上げましたので、よろしくお願いいたします。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク