じっちゃま。~ジジ♪

じっちゃま

譲渡会へも遊びに来てくれたりするけど、
ゆっくり会うのは久しぶりのじっちゃま。

相変わらずとてもかわいいのだ。ジジ3


  でも、ウサギのように後ろ飛びするのはなぜだ?

     ジジ2

     ジジ


・・じっちゃま、ちょっと調子の悪い時があるようで、結構お世話をかけてます。
オシッコした上に寝てしまったり、ウンチをふみふみしてしまったり。

年をとる、というのはこういう事でもあります。
かわいいだけでは済まされない時もあります。

でも、そんなじっちゃまを優しく見守ってくれてるママと、ママのお友達。

そして、見守ってくれる仲間がいて、 コロ

 りく  イブ

じっちゃまは、快適な老後を送っています。



そして・・太ったじっちゃま。3キロくらいあるそうです

じっちゃま。又デートしてね ジジ4


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ~
じっちゃまいつ見ても可愛いヽ(。^∀^。)ノ

ステキな家族とお友達がいて、快適なシニアライフなんだね^^

可愛いじっちゃま、またデート出来るといいね~

そして↓のまるちゃんも可愛すぎるわ(≧ω≦)ノ

じっちゃまとまるちゃん、可愛さが似てるのよね♪

で・・・
鍵コメさんは鳥肌もんだったんだね(笑)

*みゆちゃん

じっちゃま、本当にかわいいの。
私の事なんてすっかり忘れてるんだけど、それもいいじゃん、と思えるくらいかわいい♪

まるちゃんはねぇ・・
思ったより、みんなに受けてた!(笑)
なんかぬいぐるみみたいだからかな?
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク