私の永遠のお姫様

14歳になったチィちゃん

まだまだ元気でいて欲しいけど、きっと心臓の具合はあまりよくないんだよね。

咳がちょっと続いていて、ママをとっても心配させています。

でも、心配してくれる家族がいるって、幸せな事だよね。



    チィちゃん、あなたは私の永遠のお姫様

        チィ

チィ1

          チィちゃん


バタバタとした逢瀬(笑)だったのだけど、お仕事前のメイプルママさんが、メイプル、バニラを連れてきてくれました。
メイプルは、まどかさんが預かりしていた子です。
ダイエット成功してました~
もう少しだね メイプル

   メイプル1

バニラ バニラ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

チィちゃん、元気だったですね。
とてもうれしいです。
パピちゃんも変わらず元気で安心しました。
うちの家族、めちゃくちゃ増えて、えらいことになってます。

*Mr.Mさん

お久しぶりです!
一瞬、え?と戸惑いました(笑)
チィはもう何年も心臓のお薬を飲んでいます。
14歳になったちっちゃな体にはちょっときついかもしれません。
まだまだ元気でいて、と思うのは人間のエゴなのかもしれませんね。

ブログ、全部は読めませんでしたが、これまたびっくりしています。
まさか、まさかです。
どうしちゃいましたか。
以前のイメージではそういう方ではないと思っていたので。
あまり無理なさらないようにしてくださいね。

話せば長い

私のブログのトップ
一番上の「記事一覧」→
「アニマル家族」と選んで
そのページの一番下、古い記事3
を見ると、これまでの経緯が
わかります。
助けてやれなかった子犬が
今でも時々、夢に出てきます。

*Mr.Mさん

読んできました。
大変な経験をされたんですね・・
あの当時からはちょっと考えられなかった事なので、正直、すぐには信じられなかったです。
私の中にはヒナちゃんとコロクちゃんと・・
そんなのんびりとした光景しか思いつきません。

保護活動はどこかで一線を引かないと大変な事になるような気がします。
あまり無理をせずほどほどにしてください、と思いますが、
実際に現実を目の前にしえしまうとダメなんでしょうね・・
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク