参上!みづきです!

夕方、病院を退院して我が家へやってきた水月(みづき)こと、みーちゃん。

いや・・・

病院でワタシに会うたびに震えていたみーちゃんはどこにもいない。
家へ帰っておろすなり、ダッシュしてあちこち散策

・・歩こうよ、絶対、怒られる・・

いうより先に、パピの雷が何度も落ちて、
それでも繰り返すみーちゃん暴走。

だめだ、こりゃ。

パピを確保して走りたいだけ走らせる。
満足したかな、と思ったらおしっこちー。

まあね、こんなもんだ。


さすがに疲れたみたいで、20時くらいからはおとなしくサークルに入って寝てます。
おかげで私がこうしていられるわけで(笑)
もっとも、私が動くとこちらを見るので、熟睡はできてないみたいです。

わかった事をボチボチと預かり日記の方に書いていきます。

みーちゃん、今のところ、何も知らないような気がします。
もちろん、トイレも。
お座り、お手、伏せなんて へ?みたいな顔もしません。

人の食べるものはもらってたようで、普通に食いつきそうな顔しています。
ドライフードは飛ばしながら食べます。
下手ですが、一生懸命に食べます。

みーちゃん、まだまだ若いので、思いきり遊んでくれる人がいたらいいなぁ・・
とばかりに、早いですが、募集を始めます。
あまりに汚かったので、丸刈りしましたが、皮膚は特に問題ないと思います。

   みづき

残念なことに。。破壊魔デス 破戒作


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク