エールの魅力は?

ポメのはずなんだけど(笑)
何か、どこか違うエールじいさん。
(10歳超えてると思われます)

わんわん!と吠える犬のおもちゃを知りませんか?
あんな歩き方をするんですよね。

でもって、どこか強気で、最近じゃ気に入らないとパクパクやってるらしいです。
あまり痛くないらしいけど、血が出ることも・・

そんなエールじいさんの魅力を感じてください。

エール♪

    エール1

           エール2

         エール3

             エール


ちょうだい、ちょうだいをしています ちょうだいちょうだい

これがまたかわいい


見事につるっぱげだったエース
今も胸のあたりとお尻がいまいちですが、
手足なんかはとってもきれいに伸びています。
これもボスのお世話のおかげですね


ちょっとばかり手がかかるかもしれません。

なかなか頑固なじいさんです。

でも、でも、自分だけの家族が欲しいエールでした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い--

やっぱりポメちゃんは、可愛いですね(^^ うちの爺ちゃんとは、また違った可愛さ--♪♪

エールの家族、うちでも良いのかなぁ♡

☆お返事です

*イヴママさん
私は同じポメとは思えないんですけどね^m^
何かって、よくわからないけど、何かちょっと違う・・
エールはまだまだヤル気ですしね(笑)

*ウルノワレーチェママさん
3ワンズは若くて、アウトドア派
エールは・・かな
かなりギャップがあると思います。
それに、ご主人が苦い顔してましたよー笑

私は会ってもらえただけで大満足してますけど♪

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク