新入りパピヨン・ダックスさんです☆

ともnet新入りさん、二人の紹介です。

繁殖場出身のパピヨン、サリーちゃん
じゅりママさんのところで、家族探しをします。
見た目、そんなに大きくないし、華奢な感じのするサリーちゃんなんだけど、体重が4,25㌔と聞いて、みんなでビックリ
さすがお母さん、なのかな。

乳腺腫瘍の手術をして、さすがに傷痕はまだ痛々しいです。
でも、術後4日目くらいだったかな?

病院の運動場に出ていたサリーちゃんに会いましたが、とっても嬉しそうにはねてました
私は水月を連れていたのですが、金網越しにご挨拶していました

           サリーちゃん

   サリーちゃん2

      サリーちゃん1


ダックスのカンフー君は、タバサママさんのところで家族探しをします。

迷子で保健所に収容されましたが、お迎えがありませんでした。
保健所の人曰く、性格はいいのに・・って。

とっても穏やかな目をした男の子です。
ボス宅で一晩過ごした時は、そんなにうるさくなかったようですが・・
どうなんでしょ(笑)

  カンちゃん

     カンちゃん1

          かんちゃん2

    かんちゃん3

           かんちゃん4


タバサママさん、ビシッとお願いしますね

体重が4,2㌔だったかな?
サリーちゃんと一緒くらいなんです。
これまたちょっと驚き。
意外と小さめなダックスさんのようで、そんなに痩せてるわけでもありません。


どちらも、ただいま入院中です。
ケアして落ち着いたら家族募集となる予定です。
よろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク