みんなでカフェ

タバサママさん宅のシフォン
(みんな敬称略です

    シフォン

シフォン2

大人しくて、とっても地味でした


じゅりママさん宅のみゅう

 みゅう

          みゅうちゃん3

去年のみゅうちゃんがウソのように、かなりなお嬢様になっています。
サマーカットもかわいいね


ロンママさんもロンちゃんも久しぶりな気がします。
ロンちゃん、耳の毛が又伸びたのかな?
パピヨン並みだね
(今のパピは完全に負けてる(笑))

   ロンちゃん

        ロンちゃん1


ハリーハッピーママさん宅のハッピー
大人になったのか?お兄ちゃんがいなくて本来の調子が出ないのか?
おとなしい(笑)ハッピー
(余談 : みーちゃんの遊び相手をしてくれるかと思ったら・・
みーちゃん、ウザすぎて嫌われてしまったみたいです。残念~

     ハッピー

        はっぴー

まどかさん宅の銀ちゃんと預かりっこの結

銀ちゃんと結ちゃん、いつも一緒にいるのが当たり前のようになっていますが、
結ちゃん、家族募集中です

もともと家庭犬だった結ちゃん、
トイレもしっかりできるし、本当によい子なんですが、
ずっとALPの値が少し高くて、お薬が必要なことに加え、
少し前から後ろ足、びっこひいています。

今、コンデロイチンなどを飲んでいるので、随分良くなってきましたが、
これも続けた方がよさそうで、医療費もネックかと思います。
でも、これを踏まえて結ちゃんを、と言っていただけたら、とっても嬉しいです。

結ちゃん 結

銀1

            銀ちゃん


場所を替えて、うららとはるの母さんとこのたろちゃんに会いました。
たろちゃん、他のわんこさんにも興味を示さず、とてもいい子でした

       たろちゃん1



いつも思うに、たくさんでお出かけするとパピの写真がナイ

あるのはこんなの(笑)
パピさん、すっきりしたね。今さらだけど。

   パピのお尻

       パピの頭

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク