譲渡会のお知らせです

終わるまでトップ記事とし、最新の記事はその下からとなります事、ご了承くださいませ。

7月29日(日)

AM11:00~PM3:00

もりの風保育園


名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29


今回、名古屋市守山区の保育園の1室をお借りして譲渡会をやらせてもらえることになりました。
なんと室内。 ありがたい事です。

参加わんこはまだ未定です。
バザーとオリジナル作品販売はいつも通り行います。
今回は日用品もありです。

注意していただきたいのは

わんこさん連れがダメなんです。

卒業生たちの顔がみれないのはとても残念ですが、
場所柄、本当に申し訳ありません



ただ今かなり貧乏になってるともnet、応援していただけたら嬉しいです。
(6月までの収支報告がともnetブログに載っています)

20120711080259830.jpg



新しい保育園なので、ナビでは見つけにくいかと思います。
ダイドーが見えたらそのあたりに注意してください。
お待ちしています。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク