ゆきちゃん、七海ちゃん~パピの幼馴染(笑)

土曜、久し振りのお友達が遊びに来てくれました。

ポメのゆきちゃん
知り合った頃には、まだまだ若くて、丸かった体はとっても細くなってしまって・・・
でも 食欲はとってもあるようで、
テーブルに食べモノが並ぶとわくわく ゆきちゃん

ゆきちゃん1


食べる意欲があれば大丈夫だね
まだまだ長生きしてほしいゆきちゃんです。

ゆきちゃん2

もう1ワンは、パピヨン七海(ななみ)ちゃん
七海ちゃんも8歳。
シニアになっちゃったね。七海ちゃん

でも、相変わらずゴージャスな毛並みはすごくて、
尻尾どころか、体の毛も床につきそうです。

七海ちゃん1

     七海ちゃん2


ゆきちゃん、七海ちゃん、遠くまで遊びに来てくれてありがとう
おいしいケーキもご馳走様でした

我家やいつも騒々しいけど(笑)いつでも遊びに来て下さい。

ところで・・
昔からちょい不思議だけど、パピはゆきちゃんにも七海ちゃんにも怒ません。

   パピとゆき2

         パピとゆき1

一目おいてる、ってやつですかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク