やけくそ気味ですが?~ともnet作品

脅迫観念に捕えられてるようで(笑)
ともnet作品が増えました


一応、予告しました肩掛けリード二つ。
黒がベースで、先の方をイエロー・ベージュにしてみました。

      肩かけリード


多頭を散歩させてるとついリードを離してしまいそうになりませんか
リードを持って、お散歩バッグを持って、
あら、わんこが なんて時。
(二匹で慌てるのは私だけか

私はパピのリードはバッグにつけて、預かりっこだけは離すまいと力んでますが(笑)

そんな時とか、

子供さんにリードを持たせてたら、つい離してしまった、なんて事はありませんか。
そういう時にもいいかと思います。

でも、めっちゃ引っ張るわんちゃんだと、お子様を転倒させてしまうので、お勧めできません。
このあたりは、親ごさんの判断でお願いしたいです。


そして、
私が作るのは、しょせん素人作りなので、頑丈には縫っていますが、
あまり引っ張る子、噛む癖のある子にはお勧めできません

また、そうでなくても、カラーもリードも消耗品なので、時々チェックして、安全にお散歩して下さることをお勧めいたします。


ミシン糸の色をイエローに替えたので、ついでにできたリード
夏だからひまわりカラーで リード

右側についてるカラーは前回作ったリードとお揃いです。


マットはまだ未完成です。
とりあえず、ミシンをかけただけなので、出来上がったら又ご報告しま~す


こんな顔を見ながら頑張りましたよ(笑) 私の傍らで
     こんな顔しています

名前を呼んだらこんな顔した(笑)この顔


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク