譲渡会のご報告

もりの風保育園での初めての譲渡会、

快適な空間をいただき、本当にステキな時間をすごす事ができました。


まずは、もりの風保育園様、ありがとうございました。

スタッフルームまであって、おいしいお弁当まで用意していただき、本当に至れり尽くせり。
もちろん、会場もスタッフルームも涼しくて、
たっくさんの日用品も寄付していただき、日用品

  わんぐっず


ともnet作品ともnet


手作りわんこおやつも豊富で、

う~ん・・
皆さまにどうやって、感謝したらいいのかわからないくらいに感動しています。

本当にたくさんの人達のサポートを受けているという事、痛感しています。

わんこさん連れがNGってどうなんだろと思っていましたが、
わんこさんを置いて来て下さった方たちもたくさんいて、
本当にありがたく感謝しています。

張り切って充電はしっかりしていったのに、入れて行ったカードの残量が残り少なくて
データを消しながらの撮影。
あまり写真がなくて残念

メンバーが報告してくれてると思うので、あちこちでご覧下さいませ

だいたい、素敵な会場の写真がナイ・・・
ひろ~い会場、隣にスタッフルーム、文句のつけようがない会場でした。


手作りおやつを作ってくれる人が増えて、

いつも提供してくださるNekoさんのおやつ、
今日は参加できなかったのに、ジャーキーを作ってくれたナポママ
ナポママ家では、ファビアンが家族を待っています。
新人のきょろたんさんもジャーキーを作ってくれて・・

遊びに来てくれた、かずきみすずさんもおやつを作ってもってきてくれました。
なのに、
おやつはどれも完売で、今日もパピにお土産ナシ

あ、でも、かずきみすずさん が苦労して作ってくれたみすずさんチョーカー

パピにプレゼントしました。
それも、一番手の込んでそうなやつ(笑)

今回の譲渡会で、
ハリーハッピーママさんがソーイング班デビュー
 ぽーさんデビュー
ハリーハッピーママさんらしく、かわいい作品です。



最後の方は、在庫を少しでも減らそうと、メンバー同士の売りあいになります(笑)
断捨離を決心したのはいつでしたっけ
それから我が家は何か減りましたっけ

・・ザンネン。今日もまたモノを増やしました
でも、めっちゃお買い得品だから(笑)
人服もたくさんありました人服


みーちゃん
ザンネンですが、まだ我家滞在です。
とっても広いスペースを独り占めして、ずっと元気にぴょんぴょんしてて

おまけに、最近では我家ではしないマーキングしまくりで
みーちゃん、イメージダウンだわ(えもともとそんなにイメージよくない


ももちんマムさん預かりの
一番新人のタクマ君が決まるかもー
えーーーーーーーー タクマ


おかしいなぁ。みーちゃんもかわいいんだけど0みずき

 わんこコーナー わんこーなー


じゅりママさん預かりのサリー サリー

片目だけど、不自由はないみたい。きこちゃん
きこちゃん
キコ1

今日はお留守のカンフー
タバサママさんちのお嬢さんがかわいく絵で紹介してくれてました t02200165_0800060012105369970.jpg
味のある顔って言われます、って

 パンチと思っていたら、はじめだそうです。朝1にボスからダメだしくらいました ぱんち1
こちらはパンチ パンチ

こういう場所は初めてだね はじめ はじめ?
はじめ

うららとはるの母さん預かりのたろちゃんたろちゃん

まどかさん預かりの結ちゃん結


暑いけど、来月もガンバリマス

預かりっこ達に早く家族を見ますように・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク