なかなか♪

お盆休み,土日もはさんで5日間、
決して長くはないけれど、今年は、いろんなことができたかも!と充実した毎日を過ごしてました。


暑いし、混む時期でもあるから遠出もしません。
出掛けるのは午後からとしたので、
午前中に、台所や洗面所の片づけができたり、
ちょっとばかりミシンに向かえたり。

午後からは、夜まで動き回って食べて、なかなか有意義に過ごすことができて大満足なお休みでした
もちろん、もっとあったら、もっと嬉しいんですけど


PCはメーカー修理に出ました。
先週末のすごい雷の後、修理依頼が多いと言ってましたが、
確かにその時期なんだけど、いったいどうなってるのかサッパリわかりましぇ~ん(笑)

直ってくるまでとても不自由ですが、この古いので我慢します。
かれこれ、10年前のこのPC、アメブロが見れないんですよー
どういうこっちゃ(笑)

お休みの間の出来事とか、ランダムに載せていき・・・いえ、いく予定です。
記録の意味もあるので、面白そうな記事があったら読んでやって下さい


みーはものすごく元気ですが、

パピさんは暑いのが苦手なので、ダラダラしています。
でも、食欲はおちません
動かないのに、食べる。というとても素敵な図式で、順調に体重を増やしています



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク