風家族が遊びにきてくれました♪

風はみーちゃんタイプ、嫌いだと思う
この間、ちょっと会ってもらったけど、怒ってたしね(笑)

うん、この日も気に入らなかったみたいだけど、
何事もお勉強   

         めーちゃん参上

     4わん



風のお姉ちゃん・・いえ、妹になるマロンちゃん。

パピが大きな子を嫌いだからどうなる事かと思ってたけど、
意外や、意外。
というか、交わらないようにしてたけど(笑)
ご主人の横にちゃっかりと座り、撫でてもらうという調子のよさ


マロンちゃん、狭いうちでごめんね
もうちょっと走れるとよかったけど。
でも、ここが風の実家だよ。
覚えておいてね。

みーとマロンちゃん、よく似てる(笑)
一緒にいたら、きっと親子。

  みーとマロン
 
こんな風に会えるなんて、夢のようだな・・
 
         3わん♪
3わん2

        3わん3




風には特別な思いがあります。
やっぱり手がかかったからかな(笑)
でも、手のかかる子はかわいい、ってホント。

風、良かったね。
家族っていいでしょ?
まだまだ大変なこと、いっぱいあると思う。
でも、それをひとつずつクリアしていく事、
どんなに時間がかかってもいいじゃない
家族だもの。
時間はたくさんあるもの。


風、幸せになれてよかったね。
いつも風を笑顔にしてくれるYさんご家族に感謝。

預かりって、ホント、ちっちゃなことだと思う瞬間です。

家族の力にはかないませんから・・


この日のツボ 風の耳

緊張気味の風の耳
   





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク