量産(笑)

縫いだしたらやめられないらしいです

ブルー3兄弟 3兄弟

   ブルー3枚

花柄 花がら

ちょっと暑苦しい色かな
でも、かわいいです(自画自賛)花がら1


ぜひ見に来てくださ~い

(え?見るだけでいいのかって?
そりゃ・・・・・・・・ね・・・・・・・・・・。財政難だしね・・・・・・。)



さて、ただいま試作を兼ねて、みーちゃんの服を作っています。
(たいした変わりはないけど

それから、オーダーいただいたぶーちゃんの肩かけリード作ります

あと2日、ガンバリマスよ

日曜、ぜひ会場へお越しくださいませ


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します!

mamiさんのブログ いつも楽しみにして読ませていただいていますv-411

ぶー太の肩掛けリードは、どんな仕上がりになってるのか楽しみですe-51

今度の会場は、我が家から車で7・8分の場所にあるので午前中に用事を済ませてからお邪魔しますねe-343

*ぶー太ママさん

ちょっとした手違いで、ブルーのテープが届くのが遅くなってしまい、少しあせりましたが、先ほど完成しました♪
気に入っていただけると嬉しいのですが。
明日、お会いできるのを楽しみにしています。
いつも、本当にありがとうございます。

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク