毎日暑いですね

毎日暑いですね。
この暑さ、いつまで続くのでしょう。
暑さが苦手な私としては、早く涼しくなってくれる事を祈るのみ。
でも、最近は暑くても食べれるので、夏ヤセしてたのは過去の話。
冬に太り、夏に戻るパターンが崩れ、そう、体重は増えるばかりなり


パピも暑さにはとても弱く、毎日グタグタしていますが、食欲は旺盛、
ご飯ができるとぴょんぴょん。
この時の顔がとっても嬉しそうで(笑)
彼らのご飯だけは手抜きをする訳にはいきませんね。


やっぱり育った環境は大きいかも、と思うことがあります。
私が暑さに弱いので、パピは小さな時からクーラー漬けです。
だから外に出るとへーへーしてるし、
家でもダラダラ(笑)
家の中は涼しいのに
これが年齢と共に顕著になった気がします。


それに比べてみーちゃん、
みーちゃんは、暑さってあまり関係なさげな顔をしています。
若いという事もあるでしょうけど、めっちゃ元気です。
クーラーともあまり関係ない生活をしていたかもしれません。
みーちゃんの、全身、黄ばんだ体はいったい何を物語っていたのかな。

ま。それはともかく、今はこの場所でお休みするのが一番好きみたい。

お気に入りのベッド1

そのベッド、パピので、うちでは一番高いんだけど(笑)
いつかみーちゃんもパパママに買ってもらってね

ちなみにパピ。夏はベッドいらず 夏のお気に入りの場所

我家はパピが走るので、コルクマットとかカーペットとか敷きつめています。
この場所は、戸の開け閉めの関係で、マットとかが敷けなくてあいている場所。
30センチあるかないかの隙間が、夏はお気に入りです。
やっぱり気持ちいいんですね     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク