カードの整理 1(シリーズものになるかも)

SDカードを4枚使い分けていますが、どれもいっぱいになってしまって、
いい加減に整理しなきゃと、カードの整理をしていて見つけました。

このシリーズもの、結構気に入っているので、残したままになってます。
そんな写真がいっぱい

これからたまに、懐かしい写真が出てくるかもしれません。
この写真も去年載せていると思います。
・・新しい写真から整理すればいいのに・・・・・・・・・。


なんていってないで、パピさん、ガムと戯れる図


ガムをちまちまかじっています ガム1

ガム2

ガム3

愛おしそうに舐めてます ガム4

ガム5

ガム6

ガム7

寝てしまいましたね ガム8

ガム9



実はパピさん、
ガムとかそんなに好きではありません。

誰か預かりっこがいて競争心にあおられてかじってる事が多いです。

この写真は去年の6月

ソファの上でガムをかじってますが
ソファの下から風が見てるんです

だから頑張ってガムをかじる。
風にはあげないよーって感じで。

そのうちに面倒になってそのまま寝てしまう。
そんな感じですね。


結構いじわる(笑)
 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク