おやつが届きました♪

Nekoさんからおやつが届きました。
いつもいつもありがとうございます

かわいい切手が貼られてました 荷物
もちろん、切手部分はカットしました

みーちゃん、興味津々 な~に


いつもモデルをありがとう おやつ

いっぱいいただきました
    おやつ1


さて、準備は着々と進んでいます。

明日も暑いでしょうけど、涼しいところでやらせてもらえることに感謝です。

さー、あともう少し。

頑張るぞっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク