FC2ブログ

緊急で募集いたします☆

ネコちゃん里親募集



ネコちゃん達の里親さん募集です。

ロシアンブルー、アメショーの子達です。
飼い主さんが病気入院、経済的にも破綻した為、緊急にこの子達の里親さんを募集する事になりました。
兵庫県からです。

詳しくはkaoriさんのブログをご覧下さい。
すべての子に暖かい家族を・・
どうぞ宜しくお願いいたします


http://kaori.blog12.fc2.com/

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mamiさんリンクありがとうございますv-435

今日はほんと疲れたv-356

ゴミ屋敷ってほんとにあるんだね~

びっくりしました。

あんな飼いかたされたのに猫ちゃんたちはいい子ばかりで・・

それだけが救いです

この子たちにいい方にもらわれますようにv-421

ホントにボラさん達には頭下がりっぱなし!
画像見ただけでもすごかったもんな~
早く、新しい家族見つかるといいよね

☆お返事です

*かおりん
写真見せてもらったけど、ひどいね。
自分で面倒を見切れないほど飼うのは、やっぱり罪だと思うわ。
なんで後片付けまでボラさんが?と思ってしまうのは私だけなのかしら・・
猫ちゃん達に罪はないのだから、優しい里親さんが見つかるといいね。
微力ながらお手伝いさせてもらいますm(__)m

*陽子ちゃん
本当にいやになってしまうね。
猫ちゃんは難しいと聞くけど、
なんとかいい里親さんに巡りあえますように・・
くどいくらい書くけど、この子達には罪はないもの。

一つ間違えば

ブリーダーというわけでもなく、飼育頭数が増えすぎてどうにもならなくなったようですが、あまり他人事とは思えません。

繁殖場崩壊で、里親募集がでるたびに何とかしたいとは思うものの、現在すでにネコ二匹、犬三匹の面倒見ている状態ではこれ以上抱え込むと、こちらが飼育場崩壊になってしまう危険があり、どうにもしてあげられない。

世話をしなければならないといえば、育てている植物も同じで、実は植物の方はすでに崩壊状態寸前です。

あまりにも育てている植物が多くなってしまい、あちこちで枯死する植物が続出。
こういったことがワンコやニャンコで起きるかもしれないと思うと、今回のような現場が他人事とは思えないのです。

☆里親Aさん

確かに、多頭飼育の現場は、好きだから知らないうちに増えてしまった、とか、かわいそうなので拾ってきてるうちに、とか、気持ちの上ではわからなくもありあません。
でも、やはり自分で面倒をみるには限界というものがあります。
自分がいつまでも元気でいられるという保障もありません。
かわいそうに思う事もたくさんありますが、それだけではどうしょうもない現実があります。
植物も同じです。私はこの部分はもう手を出さないようにしています(笑)
真剣に取り組めば、やはり生きていますからかなり手がかかります。
私には無理なので、手入れされたものを見せてもらう事で満足しています。
ワンニャンもこの延長なのかもしれませんね・・
彼らには感情があるのだから違う、と思いますが、もしかしたら植物にも感情があるのかもしれないと、ふと思う事もあります。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク