単なる・・・

最近、パピさんがよく出てくる気がしますが、
とんと出番のない時もあるのでお許しを


パピは、ストーカーというほどではありません。
私の居場所を目では追うものの、付いて歩きまわる訳ではありません。
あまり姿が見えないとのぞきに来たりはしますが。


そんなパピ、先日はかなりのストーカー

それに気づいたのは、視線を感じて(笑)
となりの部屋のドアから、ちょっとだけ顔をのぞかせて私を見ていました。
一時流行った、家政婦は見た 状態

   覗かれてます


この写真はほぼ全身が見えてますが、最初は顔だけ覗かせてたんです。
カメラを向けたら出てきちゃいました。残念

だんだん近寄ってきて パピ


私の前に座って、
それも背中を向けてね(笑)
いつもの事だけど、せっせとマッサージをさせてもらいましたよ。ハイ。
近すぎて写真が撮れません


その次には新聞を読もうとした私の前に、伸びをしながら寄ってきて、
新聞の上で伏せってました。
この行動自体はよくありますね。
めっちゃお邪魔ムシ

      伸びをしながら

新聞よみたいです


う~ん・・
でも、かわいいから許す

      パピ2012.9.3


・・・単なる親バカ発言でしたー
でも、ホント、かわいいです
なんでこんなにかわいいんでしょ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク