譲渡会のお知らせです☆

遅くなりましたが、今月のともnet情報です。
(終わるまでトップ記事とします。最新の記事はこの下からとなります)

まず、

ともワン譲渡会 ←去年、ワンとも譲渡会の方がいい、と意見しましたが、却下されたのかスルーされたのか、ムシされました(笑)

いつも仲良くさせていただいてるワンダフルドックスさんと一緒の譲渡会、
去年もこちらでさせていただいたので、第二回になります。

9月15日 (土)

AM10:00~PM2:00

アスカム愛知製鋼企業年金基金体育館 駐車場        

〒476-0003 愛知県東海市荒尾町大脇24




今年は、いつまでも暑いですね
多分、来週も暑いと思われるし、
屋外での譲渡会な為、今のところ参加予定はmixのアスラのみです。

asura.jpg


万が一、当日涼しくなりそうなら、もう少し連れていけるかもしれません。←ボス談


バザーやオリジナル作品販売、迷子りぼん作りはいつも通りです。

ワンドクコーナーの参加わんこやイベント内容はこちらでご確認下さい
      

WonderfulDogさん


次は、お初です

9月17日 (月)

AM10:00~PM4:00

名古屋市動物愛護センター愛護館  

名古屋市千種区平和公園2丁目106番地



WanニャンふれあいDay2012というイベントがあります。

この中で、センターに譲渡ボランティアとして登録している団体の紹介コーナーがあり、ともnetも紹介してもらえます。

ただし、譲渡会ではないし、バザーもできません。
紹介するチラシを掲示するだけかもしれません。(詳細がまだわからず申し訳ありません)

当日、1日中ともnetスタッフがいる訳ではないと思いますが、

愛護センターや里親探しをしているたくさんのボランティアさん、団体について知っていただくのにはとてもいい機会だとも思います。

お時間のある方、ぜひのぞいてみてください。


ちなみにイベント内容は以下のとおりです(名古屋市のHPから頂いてきました)

主な行事内容
(天候や犬猫の健康状態によって変更することがあります。)

ワンちゃんとのふれあい方を学ぼう!
猫の室内飼育のススメ!
介助犬紹介コーナー(協力:介助犬総合訓練センター シンシアの丘)
盲導犬紹介コーナー(協力:(財)中部盲導犬協会)
愛犬お手入れWanポイントアドバイス&バザー(協力:名古屋スクールオブビジネス)
家庭でできる「愛犬の健康チェックアドバイス」(協力:名古屋コミュニケーションアート)
センター出身ワンちゃん大集合!!みんなで記念撮影
芝生広場イベントスペース
名古屋市立工芸高校デザイン科動物愛護ポスター展
うちの子自慢写真展 -もらわれた犬猫の新しい暮らし-
事業犬写真展 -センターで活躍した犬猫の新しい暮らし-
譲渡ボランティア紹介コーナー
ワンワン似顔絵コーナー
猫塗り絵コーナー   など

センターから犬の譲渡を受けた方は、里帰りしてください。 との事で~す



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク