できてます♪

オーダーいただいたリードとカラー、できあがりました

といっても・・仲間うちですけど
ありがたいですね。 リードとカラー


身内価格はなく、定価(笑)です。


ぶー太ママさん、
迷子リボン、ぽーさんがブルーを探して作ってくれましたよ
ただ今、私の手元にありますが、持って歩きますので、ご都合のよいところへ取りにお越しくださいね。

迷子リボン


りんちゃんママからもお洋服が届いています。
男の子を意識して作ってくれました。
忙しいのにありがとうございます

   りんちゃんママの服


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

希望どうりの迷子札を作っていただき、ありがとうございますv-411

どんどん、ともネット印のわんこグッズが増えていっています(笑)

15、17日は残念なことに、都合がつかずお邪魔できませんe-258

次の譲渡会まで保管しておいてくださいi-229

*ぶー太ママさん

気に入っていただけましたか?
良かったです♪
ずっと持ち歩いているので、いつでもお越しくださいね。

5989ともnetグッズ、そろってきましたか?
お得意様ですね。ありがとうございます♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク