新作にどうかな?

今日はモデルを水月にお願いしました

モデルみーちゃん

みーちゃん・・筋肉はモリモリなくせに、見た目細くて、
順調に伸びてるとはいえ、3か月前に丸刈りにされたお方。

まだ毛が足りない(笑)
なので、スムースの子には大きすぎるって感じですよね


パピに着てもらいましょう。

これをパピが着るとこうなります。
同じ4キロくらいでもこれだけの違いがある事にびっくりです。

モデルぱぴ

みーちゃんが着ると、余ってた首回りも足周りも、パピが着るとちょうどいい感じ。

モデルパピ



ふむ。
全体的に細めのも作らなきゃね。

それと・・
今年はいつまでも暑いけど、もうそろそろ衣替えの時期。
やっぱり袖もいるでしょうかねぇ・・

・・・・・できるのか???が問題です。

   遊んでみました 前から


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク